2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.25(Sun)

NOTTVのCMがヤバい・・・。

youtubeで東映公式チャンネル見ようとしたら、最初に流れたCMが完全にミスリード狙ってるとしか思えないCMだった。


no.jpg


↑ここまで見て、まずみんな


「ああ・・・“おっぱい”なんだな・・・」


って思うでしょ!?そうとしか見えないでしょ!!?



なのに


no2.jpg



チクショーーー!!!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:04 |  乙女の階段のぼるシンデレラ日記  | TB(3)  | CM(1) | Top↑
2012.02.24(Fri)

✩★乙女のティータイム★✩

やっぱり平日の昼を謳歌しているニート女子大生には、お茶の時間が必要よね✩
ってことで、乙女のティータイムを公開✩



あまぁ~いスイーツがないカナ?って探してたら・・・



うひゃっほう!ヽ(*´∀`*)ノ


魚肉ソーセージを発見しちゃったゾ✩
やっぱり乙女のティータイムの必需品だよね!

ってコトで・・・いっただっきまーす✩

120210_1708~01

あ~!んまい✩


でもでも、あたしったら残念!うっかりミステイク(´;ω;`)

乙女のお茶の時間に『中性脂肪が気になる方に・DHA入り!リサーラソーセージ』じゃダメダメだよね!
こんなのおばちゃんくちゃい!
やっぱりあたしみたいに若いオンナノコは『丸大食品 仮面ライダーフォーゼフィッシュソーセージ』だと思うんだぁ!
だってガンバライドカード付いてくるんだよ!?ガンバライドカード!!
ガンバライドカードって言ったら、女子のマストアイテムだよね✩

お店でガンバライドしてる時に、檜山さんとか、立木さんの声で「赤いヒーローカードをスキャンしてくれ!」って言われたのに、手持ちのガンバライドカードが相性の悪いライダー同士ばっかりだったら・・・みんなに笑われちゃうよね↓↓

女子会でもきっと「シノったらこの間、檜山さんの声で“おもしろいくみあわせだ!”って言われてたんだよ~」とかネタにされるんだよ!
みんなもガンバライドカードの相性には気を付けてね!

あと、ちょっと前にダイソーで『仮面ライダーオーズフィッシュソーセージ』が大量に投げ売りされてて悲しくなったのは秘密だゾ✩ウフフ(´∀`*)




なんか疲れた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:15 |  乙女の階段のぼるシンデレラ日記  | TB(3)  | CM(3) | Top↑
2012.01.28(Sat)

あけましておめでとうございます。

年末年始にかけて引越しをしました。

前の家の大家さんから
「家を立て直すから出てってくれ」と言われ、

行くアテなくてさまよってたら、ひょんなことから女性ばかりのアパートや寮で生活することになった苦学生フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

って思いました。
そして、マジで今、女性と同棲しています。
女性と二人っきりで住むなんて初めてでドキドキしています。ドキドキしながらリビングにPS3置いてアイドルマスター2をプレイしています。
ちなみに、美希・やよい、真美でやってます。ユニット名はロリコンマスターです。
もう何周もプレイしているのですが、美希が一番好きなのでどうしても美希を入れてしまいます。これはもう癖ですね。

ちなみに同棲相手の女性は母です。
大家から「出てけ」と言われたタイミングで母と父が別れたので、素敵な二人暮らしが始まりました。
ちなみにペットの文鳥も女の子なので、女ばっかの生活です。あまりの男性枯渇っぷりに、とうとう文鳥が、私の顔を見ただけで発情するようになりました。卵は3個産みました。

28071198_59484184_53large.jpg
しのにむはスキル「目が会っただけで妊娠させるほど滲み出る男性フェロモン」を覚えそうだ!
これ以上覚えられない!
「女らしさのかけら」を忘れますか?
→はい
 いいえ

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:03 |  乙女の階段のぼるシンデレラ日記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2011.12.02(Fri)

明日、私の居ない間に、私の部屋に人を招き入れることになった。

しかも、全く知らない人。
前の職場(大学)では、先輩方に何故か私の部屋は汚いと思われているらしく、別にわざわざ訂正するようなことでもないので、そのまま思い込ませている。しかし、私の部屋は自分で言うのも図々しいが、かなり綺麗である。
淡い色の木目調のシンプルな家具で統一しているし、カーテンや座布団、その他布製の小物は薄いピンク系で統一して、女の部屋をアピールしている。極めつけは並んだダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみだろう。毎日掃除機とモップをかけているので、いつ人が来ても大丈夫なくらい綺麗にはしてある。

しかし、どんなに綺麗な部屋でも、私という人となりを知らない人に、しかも私が居ない間に部屋を公開するのは、色々と誤解を招く可能性があり、かなり抵抗がある。

まず本棚の上に並んだ美少女フィギュアである。

わぁー!女らしい部屋だ~!と、戸を開けて入った来訪者を瞬時に困惑させるアイテムである。
特に気を付けたいのは、水着フィギュアの水着部分をカッターで慎重に削った後に1000番のヤスリをかけて、全裸にしたフィギュアである。日に焼けて、変色しかけており、近々処分する予定だったので、迷いなくゴミ袋に突っ込んだ。その他のフィギュアは選りすぐりの精鋭たちのみ残し、良い機会なので処分した。ちなみに精鋭たちは押入れのダンボールの中で丁重に寝かせてある。

次に、パソコンデスクの上の仮面ライダーフィギュアである。
わぁ~!女らしい部屋だぁ~!と、戸を開けて入ってきた(以下略)
とりあえず、彼らにもダンボールベッドに突っ込んでおいた。
細々とした食玩フィギュアが一番大変だった。無造作に突っ込んだら部品を無くしそうで。

そして中途半端に分解して並べてある、パソコンパーツである。
これはもう押入れに入れておくと、他の物を取ろうとした時にぶつける危険性があるので放置。

こんなもので十分だろう。
その他にも、マウスの横に何で3つも違う種類の目薬が並べられているんだよ、とか、何で枕元にチャッカマンが4本もあるんだよ、とか、何ででかいシャチのぬいぐるみが邪魔くさそうに棚の上に尻を向けて飾ってあるのか、とか、ツッコまれそうなアイテムもあるが、これはもう来訪者にスルーしてもらうしかない。

テーマ : ヲタめも - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:14 |  乙女の階段のぼるシンデレラ日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2011.11.29(Tue)

掃除機ハーレムの予感!?

掃除機買ったんですよ、掃除機。
ネットで評価の高かったtwinbirdのTC-E117W。
で、写真をご覧ください。

111128_2347~01 (1)

ええ、ご覧のように色違いで2台あるんですよね。

型番がTC-E117とTC-100KSで違う物のように見えますが、100KSの方は
家電量販店オリジナルモデルと言う名の色違いなので、モノは同じです。

なぜ“開封用と保存用の2個買いが基本”のオタクグッズのような状況になったかと申しますと、
まず、インターネットショップでE117を購入したのです。
送金も済ませ、あとは発送を待つのみだったのですが、なかなか送られて来ず。
1週間ほどしてメールが届いたので「やれやれ、ようやく発送通知が来たか」と思ったのですが、
「欠品で12月中旬まで納品遅れるのでキャンセル承ります」というメールだった。
上げて落とす、トラップとはなかなかやりますね。

どうしても今日(28日)までに必要だったため、急遽家電量販店で同商品を買い求め、
あとは帰宅してキャンセルのメールを入れれば万事オッケー、と思い、玄関の扉を開けると、
デカイダンボールが届いていました。
そう、掃除機です。
ちなみに「12月中旬まで云々」のメールが届いた翌日の午前中のことでした。
よもや昨日の今日で発送されるとは思っていなかったので、まさか掃除機ではなかろう、と
開封したところ、エアパッキンの向こうから恥ずかしげに青と白のボディをのぞかせたE117が。
そっとダンボール箱を閉じました。この子はウチで飼えない子です。
元の場所に返さなければいけない子なのです。

とりあえず、ネットショップに返品の申し込みをしました。
家電量販店100KSの方が1000円ほど高かったのですが、家電量販店にはまったく落ち度がないので、
ネットショップのE117を返品することに決めました。
E117に罪はないけれど、掃除機二刀流奥義を極めていない私には不相応なアイテムなのです。

そして、何故発送した後に「発送遅延」のメールが送られてきたのか、
真相を探ろうと、ネットショップにアクセスしたところ、システム異常が原因だったみたいです。
返品も受け入れてもらえ、原因もわかり、すべてが終わりました。

そう思っていた私が間違いでした。

何気なく今までの商品購入履歴を調べたところ、くだんの掃除機は
「発送完了」ではなく「商品手配中」になっていました。


掃除機ハーレムの予感・・・!!
EDIT  |  00:19 |  乙女の階段のぼるシンデレラ日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
